Koffee Chipu

Life is not how great the end will be, it's how you treasure them and live in their deepest heart.

My favorite place in LA

 f:id:koffeechipu:20130602122426j:plainby FSP

西海岸の湿気の少ないカラッとした気候、映画のワンシーンに出てきそうな町並み、HipHop音楽と、どれをとっても私の興味を掻き立ててくれます。そこで過去に訪れたオススメスポット小出しに紹介したいと思います^^。

「Amoeba Music(CD・DVD Shop)  Sunset Bluvd Los Angeles, CA 90028 

<a href="/Attraction_Review-g60713-d2616464-Reviews-Amoeba_Music-San_Francisco_California.html">Amoeba Music</a>: 写真by Trip Advisor 

ハリウッドのすぐ近くにあるアメリカでとても有名なSHOPの1つ”Amoeba Music” 。CD・DVD・レコードと新品中古を含めた商品がとにかく豊富、かつ激安。(多くの日本人バイヤー、DJも訪れます。) ここで詳細を見れます⇒ Tripadvisor

「Desert Hills Premium Outlets」(アウトレットShop)

by Trip Advisor

LA最大級のアウトレットSHOP!LA市内から車で約90分とちょっと距離があるのですが、行く価値があります。何がすごいってとにかく破格。日本でも有名なディーゼルは50%OFFはあたり前。中には80%OFFのものもあります。(そこで買い物をしたら、もう日本で服が買えなくなります。笑 ちなみにARMANI JEANSのアンダーバンツが80%OFFだったので、すべてそれをお土産にしました。) 詳細はここで⇒Tripadvisor

 『勝手にLAバーガーランキングTOP3 』

旅行中、食事は節約のため朝、昼、晩とほぼ毎日ジャンクフードを食べていました。(一週間この生活を続けました。笑)

1位

 f:id:koffeechipu:20130527095547p:plain

f:id:koffeechipu:20130527095950j:plainby FSP 

チェーン店でありながら、冷凍肉を一切使わないこだわりのパテを使用しているためか、とにかく肉に甘みがあり、肉汁が口の中で溢れます!笑 それ以外にもバーガーは3種類のみとこだわりが! その反面、価格はセットで$6とリーズナブル。( IN-N-OUTでは隠れメニューが存在するらしく良かったら参考にして下さい。⇒ Tripadvisor )

2位

f:id:koffeechipu:20130527102236p:plain

f:id:koffeechipu:20130527104301j:plainby FSP

これはWendy's看板メニューの"Triple Cheese burger"。ダイエットと言う言葉を忘れます。笑 食べている最中、あまり過ぎるほどの肉汁が手からこぼれ落ち、肘まで流れ落ちました。とにかくこれぞハンバーガー!お肉にパサパサ感が全くなく、草食系男子には一度は試して頂きたい一品です。これを食べれば今日からあなたは肉食系男子です!笑

3位

f:id:koffeechipu:20130602103550j:plain

f:id:koffeechipu:20130602105020j:plainby FSP 

主に西海岸に多く出店しているバーガーSHOPで、かつて日本でも出店していたことがあるそうです。ハンバーガーは他店に比べ、少し大きめです。味はお店のこだわりもあり、とにかくシンプルで、お肉本来の味を楽しむならこちらのお店を。( 食べてみたいけど、濃い味付けが苦手という方にオススメです^^ )

 クリックプリーズ^^

 にほんブログ村 英語ブログへ