Koffee Chipu

Life is not how great the end will be, it's how you treasure them and live in their deepest heart.

3guys in 香港&マカオ Part1

f:id:koffeechipu:20101211223605j:plain

もうあれから3年経ちます。3泊4日の香港&マカオの男旅!完全無計画の中、香港にまず進出。現地で急いでリサーチした有名レストラン”糖朝”(東京の青山にも展開しているレストラン)にて腹ごしらえ。とにかく一言、炒飯が激うま。パラパラのご飯、無駄な食材は一切入っていないシンブルな1品。それ以外記憶にありません。笑

 

f:id:koffeechipu:20101211214911j:plain

続いてTaxiドライバーのオススメで深夜のクラブへ!ここ香港でのクラブはアメリカ人の観光客もビックリするぐらいヨーロッパ人が多いとの情報を彼から得ました。何か奇跡が起こるのではと、もてない男三人は胸を高鳴らせ現地へ向かいました。

f:id:koffeechipu:20101211024548j:plain

現地の雰囲気はと言うと、ドライバーの情報通り、全体の7割以上の人々がヨーロッパ人。そして、ほとんどがオープンスタイルのクラブで営業している為、あらゆるジャンルの音楽が響き渡るなんとも言えない雰囲気。例えて言うなら、その通りが一つのクラブのように。(曲のジャンルはヨーロッパ人の比率に合わせているのか、HIPHOPよりもテクノorハウスが多かったように感じました。)そして、運命的な出会いの予感に乾杯〜〜^^

f:id:koffeechipu:20101211035239j:plain

結果は!!と言うと、英語の喋れない私たちは、多くの美女を目の前に、ただ指を加えているだけでした。笑 そして何事も無くホテルへ帰宅。多分その時をキッカケに自分自身に強く誓ったのだと思います。いつの日か英語をマスターして外国人を口説くぞと。笑 

香港の町並み

f:id:koffeechipu:20101211194556j:plain

クリスマスシーズンだったのでとてもイルミネーションがキレイでした。男三人で眺めるこの景色は格別でした。笑

f:id:koffeechipu:20101212001817j:plain

f:id:koffeechipu:20101212000624j:plain

 次回も引き続き3guys in 香港&マカオを掲載します。

良かったらクリックしてね^^

にほんブログ村 英語ブログへ  

他の記事 Cebu島のオススメHote

                3guys in 香港&マカオ Part2