Koffee Chipu

Life is not how great the end will be, it's how you treasure them and live in their deepest heart.

簡単英語のフレーズ Make Love編

f:id:koffeechipu:20121028124324j:plain画像元 

簡単英語フレーズ Make Love編

 恋愛、Loveと続き、今回はみなさんもお待ちかねのベットシーンで使えるフレーズを紹介します。よって18歳未満の方は読まないでください。笑 タイトルの中にある ”Make love” の意味を多くの人が間違えて使います。恋愛やデートなどを連想しますが、英語の直訳でSEXを意味します。間違っても異性に対して安易に使わなでください!

《ホテルの誘い方》

I want you to stay with me.

 今夜一緒に過ごしたな〜。

Why don't we go somewhere quieter? 

 静かな場所に行かない?

Let's spend the night together. 

 今夜一緒に過ごしましょ!

"ちょっと曖昧にした表現"

Let's spend some quality time together.

 一緒に上質な時間を過ごしましょ!

We can see where it goes.

 とりあえず行ってみる?(ホテルに)

"ちょっとジョークを入れた表現"

I'm freaking horny.  興奮してきたよ!

Don't make me hard. 興奮させないでくれよ!

 (女性はhardwetに変更する。)

女性の受け答え

I'm up for anything. 私なら何でもいいよ。

(Yesはストレートなので、それを避けた表現。)

(Mayby), some other time. またいつかね。

《ベットシーン》

f:id:koffeechipu:20121028124448j:plain画像元

Does that feel good?気持ちいい?

Do you feel me? 僕を感じるかい?

Is it just you? いい?

Never (been) better! 最高!

Don't play games! じらさないで

Tell me what you want.

どうして欲しいか言ってみて。

Roll over on your back. 仰向けになって!

(back をstomachでうつ伏せ、sideで横向き)

Why don't you get on top? 上に乗ってみて

Harder もっと激しくFaster もっと速く

Deeper もっと深くmore もっと

(相手にお願いするときは単語の比較級を使うことがベットシーンでは一般的で、Sweetheart や Honey などを頭に持ってくるとよりラブリー感が出ます。)

今回のブログで好ましくない表現等がありましたら、事前にお詫び申し上げます。もっと興味のある方は、Facebookに気軽にメール下さいね。^^

クリックプリーズ^^

関連記事 ”簡単英語フレーズ Love編”